[PR] ファッション 学校

裏ぽこ様(モブログ)

ぽこ様が携帯からちょっと思ったこととか、考えたことをひょろっと書いたりします。

*Calendar *Entry *Comments *Archive *Link *Others



最後の裏ぽこ様

これが最後の裏ぽこ様です。長い間読んでくださってありがとうございました。
てか、こっちに移動します。

「裏ぽこ2」

それでは、これからもよろしくお願いします。

読書感想文

まーさんの、女子高生の中に一人女子大生が混ざってるみたいな雰囲気が楽しめる一冊です。買うときに、「僕は、ほら、こういう業界の人なんですよ。あ、いや、食い逃げされたくないという女の心理をこういう本で勉強して、逆手を取って食い逃げしまくろうと思って、やっぱりいつも失敗してる残念なオジサンではないんだ」みたいなオーラを出しつつ買わなきゃいけないのが難しかったです。

購入報告

Image032.jpg
まーーーっ!!!

つかもとくん

なんか、最近つかもとたかし君ってのが有名らしくて、多分カツーンのTが重なる部分の人?とか大胆な予想をしてみたけど、どうやら違うらしい。
じゃぁ誰やねん。

ちん太郎の歌

Image031.jpg
北風ー小僧ーの
ちん太郎ーー
(ちんたろー!)

とか歌ってる場合じゃないです。寒いです。北国の人はいっつも雪なのに元気に生活してて偉いと思います。

恐怖の音現象

どうもここ最近下半身からカラカラ音がして怖かったので、財布なり鍵なり目薬なりといったポケットの中の思い当たるものを全部除けてみたけどやっぱり鳴りやまなくて、これはアレか、なんかの原因により、チンコが進化して遂に音がするようになったか。でも、神様が与えてくれた力なら、何かしら役に立のだろう。もしかして、いざっていうときにものすごいパワーを発揮するとか?それとも、やばい、爆発とかしたらどうしよう。待てよ爆発ならある意味毎日爆発してるけどな。くすっ。とか、いろいろ考えてたら、音の発信元は靴でした。カラカラって。何が入ってるのかしら。

怪奇現象

家で、あるはずのライターがどこにもない、っていう怪奇現象に立て続けに出くわしていたのですが、実はスーツのポケットに入ったままだったという事実が昨日今日で判明しました。よかった。怪奇現象じゃなかったんだ。

まるごと

Image029.jpg
お望みどおり、まるごとくってやる!
(あーれー!!)
(↑苺の声)

肉まん

Image028.jpg
あの、例の単語が一ヶ月以上たった今も耳から離れません。
(わかる人にしかわからないネタですみません。)
(なんとなく手を置いてみた。)
(やわらかくてあったかい。)

暑い件

今日は雪とか降ってて、あんまりにも寒かったので、寒がりな僕はTシャツの上にさらに長袖のTシャツを着てYシャツを着てセーターを着てスーツを着てみました。中にいると暑いんですけど。
1 / 19
prev * next